※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子が発達障害があって、二人めと年齢が6歳以上離れている方いますか?

第一子が発達障害があって、

二人めと年齢が6歳以上離れている方いますか?

コメント

あひるまま

はーい(・ω・)ノ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳が離れていて何か思うことはありますか?6歳になるんですがいつかふたりめを、と考えてますがどうなんだろうと不安もありまして😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

上の子がADHD,ASDです。
下の子とちょうど6歳離れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳離れていて、妊娠中や出産時どうでしたか??😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期(息子に妊娠伝える前)は私の悪阻とかもあって環境の変化もあったせいか幼稚園で癇癪が出たり結構荒れてしまったのですが、安定期に入って赤ちゃんがいる事を伝えてからは幼稚園でも落ち着いていって、家では夫よりも私の体調など気遣ってくれてすごく助かりました!ただ年長で小学校入学準備と被ったのは少し大変でしたが💦
    出産した後の入院中も育休取ったパパと家で2人で頑張ってくれました。
    うちは2歳の時にも実は妊娠したのですが、流産してしまって💦あの時は息子もイヤイヤ期真っ盛りで本当に大変だったので、6歳差の今の方が息子も成長してくれたし、うちは年齢が離れて良かったなと思ってます😊

• 3月17日