※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が寝かせる時間を過ぎてしまいました。今起こしてお風呂に入れて再度寝かせるべきでしょうか?

息子が眠たそうにしていたので夕方17時くらいに30分くらい寝かそうと思ったら、私も横で寝てしまい気づけばもうすぐ20時です😭
このまま寝かすべきでしょうか?それとも今すぐ起こしてお風呂に入れてもう一度寝かすべきでしょうか?
いつも19時〜20時頃には寝かせています😭
ここ何日か生活リズムがやっと定着し始めていたのになかなかショックです😭
なんで私も寝ちゃったんだろ。。。

コメント

nakigank^^

結構寝ましたね。(笑)
やっぱ疲れてますよね。
お疲れ様です。🙇‍♀️🙇‍♀️

目覚めてしまうタイプの子なら入れずにもう寝かせて。
夜ねんねだよっていえば寝てくれるタイプならお風呂入れるかもですが、もう寝かせてもいいかもですね。😁

• ママリ

ママリ

ほんと結構寝ちゃいました😂
    いつもなら30分くらいで起きるのに、私も寝てしまった時に限ってこんなに寝る。。。😂笑
    もう寝かせようと思います😅
    起こすと多分ギャン泣きしてそこから授乳してお風呂入れて寝かせるってなかなか私にはハードル高そうです😅

• 3月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

ほんとお疲れ様です。☺️
    私的にはお母さんが夜ちゃんと寝れるかな?と心配です。
    私がそんだけ寝たら夜寝れないので。(笑)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私もいつも夕寝で一緒に寝ちゃってます😭💦
お風呂の時間ずれると結構あーーー😭ってなりますよね、、
私の場合とりあえず起こして入れちゃってます、、その後は少し遊ばせて眠たくなったら寝てる感じです、、お風呂に入れるのも、寝かせるのも体力持ってかれますよね😭お疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

私はもう起こさず明日入れようと思います。。。そろそろお腹空いたーって起きてきそうですが😂
    日々お疲れさまです🥰

• 3月16日