※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週水曜日で38週です。現在、夕方になると胎動がとっても激しいです😭💕…

来週水曜日で38週です。

現在、夕方になると胎動がとっても激しいです😭💕
そろそろ下に降りてきてもいい頃なのですが、
胎動が激しいとまだ降りてきてない状況なのでしょうか?

皆さんの経験した話や、今現在同じ臨月の方、
ぜひたくさんコメントいただけたら嬉しいです🥹🩷

もし宜しければ、どんな感じで陣痛やおしるしが来たかなどもお話し聞かせていただけると嬉しいです‼️

これから出産を控えてるので
ビクビクしてます🥶笑

コメント

はじめてのママリ

私は陣痛中も胎動すごかったですよーー🤣💖
朝起きたら急に今までにない感じの痛みと張りがきて、間隔測ってみたら陣痛でした!
その後トイレ行ったらおしるしきました☺️

もうすぐでドキドキ、ソワソワですね👶🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    毎日ソワソワですよ🥶💕

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は出産近づくと胎動あんまり感じなくなってました!
38wの時に出産しましたが、ある日いつもより張るしお腹痛いなーって思ってると夜におしるしきて翌々日に出産でした!
それまではなんの予兆もなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日胎動あんまり感じなくて、
    時期的にそろそろなのかなとは思ってるんですが、胎動少ない時心配なります😭

    • 3月17日
はじめてのママリ

私は胎動変化なかったです!!
降りてきた感じも見た目で分からず🥹
11/8生まれなのですが、おしるしが6日の21:30にきて8日の1:30くらいに本陣痛始まりました!!
陣痛は前駆陣痛が6日の内心の後、15:00くらいから続いてました!
本陣痛は8日の1:30頃から少し強くなってきてこれきたなって思って、2:30夫起こし、だんだん強くなり4時頃病院に電話するとまだ話せてるので1時間後強くなってたらもう一度電話してくださいと言われ、1時間後にはかなり痛くなって、そこからすぐ病院行き、病院ついたら子宮口前回で30分で産みました!笑笑4時間なくうまれました!
間隔は初めから6.7分でした!着く頃には1分でした😂😂
ジンクスとか何も効かなかったです😂
話飛び飛びでわかりにくいですすみません😂💦
出産頑張ってください👶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細かくありがとうございます🥹💕
    30分で産まれたの凄いですね‼️‼️‼️
    私もジンクスやったりしてますが、どこまで効くか、、、笑

    頑張って出産したいと思います!
    ありがとうございます🌸

    • 3月17日