※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で指名なしで初めて若い男性にカットしてもらい、丁寧な仕上がりに感動。カットの技術やセンスについて感じたことを質問したい。

あまりにも衝撃的すぎて!吐き出しです!

いつも行っている美容室で指名なしで切ってもらいました!
男の人に切ってもらうのが苦手で、女の人指名でやってたのですがそこしかタイミングがなく、泣く泣く指名なしで予約しました。

若い男の人だったのですが、もうびっくりで、
え?こんなに丁寧に切ってくれるの?って感じでした…
今まで顔周りの毛を上からちゃんと見て調整しますねなんでこと言われたことなく、顔周りがなんか変ってことも多かったです。
でもその人は頭を一周するような感じで全体を見てカットしてくれました!!
こんなに丁寧に切ってもらったことがなくて😭
こんないい仕上がりにしてくれるの?!と途中からもうおまかせしちゃいました😅

歴がそんなに長い方ではなかったのですが、カットが大満足すぎました!

美容師さんはカットの歴とかでは無いんですかね?
センス?でしょうか?
上手い人と下手な人って何が違うんですかね😭

とにかく感動です!
今日切ってくれたお兄さんありがとう!!😭

コメント

ままり

良かったですね☺️
これは完全に美容師さんによると思いますしたまたまなんですけど、私も男性の美容師さんの方が合うことが多くて、ここ数年はずっと男性に切ってもらってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです、、!
    そーなんですね?!😓
    今までずーっと女の人だったんです😭

    合う合わないとかもあるんですか!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

センスだと思います!
あとは
異性のほうがこうしたら可愛いんじゃないか?みたいな彼女目線?(ちょっと変ですが)そういうのがあって、うまくやってくれる気もします。
ただ自分も緊張しちゃうタイプで、基本は女性指名してます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    緊張しますよね😭
    わかります、、

    • 3月16日
はじめてのママリ

若い人や男性のほうが上手い気がして、いつも指名してます🙋‍♀️笑
女性だと産休育休とかで離れてる期間あって、トレンドに疎い人もいるので😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに前買ってもらってた方も、40代とかでした😓
    自分の年齢と高そうな人のがいいんですかね!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近そうな人でした😓

    • 3月16日