※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
妊娠・出産

眠気と吐き気がつらくて、寝不足で胃がムカムカします。吐き気はあるけど実際には吐きません。

眠いつわりからの、寝ても少ししか寝れず胃がムカムカして気持ち悪い🥺
はあ、、、
吐きはしないけど、吐きそうなのがずっとでつらい。

コメント

ひなママ

今まさに同じ状況です😂
つらいですよね🥲
食べても胃のむかつきおさまりませんか?

• ぴいたん

ぴいたん

同じ状況の方がいて心強いです❤️
    食べたら落ち着きます。
    今日の夜中起きた時に、気持ち悪くて寝れない〜と2時間ぐらい携帯触ったりしちゃって、何かキッチンいってつまんでから寝ることにしました😴夜中に食べたりして体重増えそうな気もしますが、ムカムカが落ち着けば、、ですよね😭

• 3月16日
  • ひなママ

ひなママ

私も食べると落ち着くんですよ😂
    体重の増えが怖くてでも食べないと胃がムカムカして寝れないしで困ってます😢バナナがいいと聞いてなんとなく毎日一本食べ始めたら胃のむかつきの頻度がなんとなくですが減った感じがあります😂試してなければ是非試してみてください✨

• 3月16日
  • ぴいたん

ぴいたん

バナナが良いのですね🥰!
    フルーツの中でもお手頃価格ですし、子供も好きだしストックとして買ってるので試してみます😌❤️

• 3月16日
さー

1人目のときそうでした🥹吐くまではいかないけど、ずっとムカムカで気持ち悪くて、寝たら寝たであまり寝れず起きた時に吐き気が😭💦
ずっと車酔いしてる感じでしたが、安定期入ったらよくなりました!今何ヶ月ですか?☺️

• ぴいたん

ぴいたん

一緒の状況ですね🥺
    眠いのに寝たら寝たで気持ち悪いし、、、ってなるなんだか気分がどんよりです😭
    今7週です🥺先が長い、、、💦

• 3月16日
  • さー

さー

寝たら寝たで気持ち悪いのめちゃくちゃ分かります😭
    7週なんですね🥺わたしは今5週でまだ酷くないんですが、またなるのかなぁと構えてます😱
    まだ上の子も小さいですし、休みたい時に休むのも難しいですよね😭😭

• 3月16日
  • ぴいたん

ぴいたん

5週なんですね☺️
    1人目の時と違って、上に子供がいると動かないと行けないし大変ですよね💦
    さーちゃんさんは、上の子は卒園式の年代ですか🤔?
    最近、うちは抱っこ抱っこが激しくてダメ〜ともいえず、抱っこし慣れてきた頃に座って絵本だったりおもちゃで気をひいて、、、っと😭

• 3月16日
  • さー

さー

ほんとそうですよね😭上の子は次年長で今年中です!卒園式被らなくてよかったと本気で思っています💦
    1歳だとお腹に赤ちゃんいることも理解できないし、抱っこ我慢なんてできないですよね😢うちは年中で1歳の子に比べたら全然ですが、未だ毎日抱っこ抱っこです(笑)我が家はしんどい時はもう小さい時からYouTube流しちゃってます🥲お互い頑張りましょうねー😭💗

• 3月17日
ママリ

私も絶賛つわり中です😭😭

寝ても少ししか寝れず気持ち悪くて目が覚めてしまって、の繰り返しです。

一緒に1日1日乗り越えましょう🥲

• ぴいたん

ぴいたん

同じ方がいて心強いです❤️
    なにか気分転換とかありますか??午前中は比較的調子良かったんですが、ここ2日ぐらい気持ち悪くなるかもと考えると外に出るのも億劫になってきちゃって🥺💦
    一緒に乗り越えましょう🙌

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

まだ全然気分転換できるものを見つけられていなくてそれもまたしんどいです😭💦
    ずっと家にこもって気持ち悪くなったら布団に入って、うーうー言ってます🥲

私も午前中は比較的調子良い事が多いのですが、夜になると悪化してきますよね😣
    私も外に出るのが億劫です。。

• 3月16日
  • ぴいたん

ぴいたん

気分転換にと思い考えますが、料理するにも疲れるし、裁縫とかは上の子邪魔するしでなかなか見つけられないです💔
    和室に布団敷いてゴロゴロしまくってます🥺💦
    携帯触って、何週の壁とかみて、まだまだ先長いな、とか色々なこと調べまくって、、、1日が終わってしまいます😭
    夜になると悪化してくるのほんとつらいですよね🥺

• 3月16日