※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤍〻〻
妊娠・出産

16週の妊娠でエコーを受けたら、赤ちゃんが少し変わった形に見えて驚いています。他の方の赤ちゃんもこんな感じでしょうか?

16週の3日になりました。
今日、妊婦健診でエコーをもらったのですが、エイリアン👽みたいな我が子で少し驚いてます…先生には問題なさそうですね。とは言われたのですが…
皆さんの赤ちゃんはこんなにエイリアンみたいな感じなのでしょうか…😓?

コメント

𓃡もまみ𓃩

そうですよ😂見え方によってみんなエイリアンです😂

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    一安心できました🥺

    • 3月19日
ママリ

全く同じですよ!
全然そんなもんです!☺️

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    一安心できました😌

    • 3月19日
deleted user

そんなものです!こっちみてる時なんてもう恐怖映像でした😂笑

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    恐怖映像😂笑
    一安心しました!

    • 3月19日
ママリ🔰

こっち見てるエコーってなんか不気味に映るんですよね〜🤣

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    白黒だから余計に不気味に見えるんですかね😂

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんな感じでした😂
エコー見てる時に「エイリアンみたい…」
って声に出そうでしたが我慢しました笑

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    同じく言おうか迷いました😅

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

みんな同じようなもんです🤣🤣

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    安心しました😂

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

エイリアンだし、4Dはヴォルデモートでした🤣

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    4Dはヴォルデモートだとは🤣笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も最近の検診でエイリアンに遭遇しました👽🚀

  • はじめてのママリ🤍〻〻

    はじめてのママリ🤍〻〻

    お仲間が居たようで安心しました😂

    • 3月19日
後期つわりと戦うママリ🔰

1人目の時のエコーが👽まんまこれでした!