※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
子育て・グッズ

札幌市手稲区や西区で、100日の写真やお宮参りをしたい場所を探しています。レンタル着物や兄妹撮影ができ、データももらえる、安いところを知っている方、情報を教えてください。

100日の写真をどこで撮ろうか迷っています。
お宮参りも一緒にしたいので、レンタル着物があり、データがもらえ、兄妹撮影もあり、出来るだけ安いところで知っている方、情報をお願いします。
出来れば札幌市の手稲区や西区近辺希望です!

コメント

haretara

私も下の子が生まれて少し節約したくて、スタジオアリスでとってもらいました。スタジオアリスだと100日の特典として色々もらえてすごくラッキーだったなという印象です。

データは1枚5000円ちょいするらしいですが、1年後に購入すると500円ちょっとだそうです。

上の子の100日ではスタジオジャムで張り切っちゃったんですが、動きとかも特になく張り切らなくても良かったかなーと思いました。下の子の1歳誕生日は2人とも動きとかも出てくるので外とかでとれる他のスタジオで撮る予定です!

らいママ

私もお宮参りはスタジオアリスで撮りました。お宮参り用の着物もレンタルでき、撮影料3000円で何枚でも撮影できます。(衣装も好きなだけ着られます)
もちろん兄弟、他家族とも好きなだけ撮れます。L版サイズだと1枚1800円からで、1年後にはデータ500円で買い取れます。初めてだと特典盛り沢山でとっても得しました!

☆ねこ☆

スタジオアンだと、衣装着せ放題でした。データは買った写真分だけ買えますがセット割引もあるので検討されてみては(^ω^)

ましゅりママ✽.

ついこないだスタジオアンで撮りました!
セット割も良くて衣装着せ放題で
足型プレゼントと写真一枚
プレゼントもついてました!
うちは2万くらいで収まりましたよ!