※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

家族全員での土日の外出必要性について相談中。昨日は子供たちを連れて外出し、下の子が目の腫れを訴えているが、旦那が急にドンキに行こうと言い出し、不満が募っている。

土日必ず家族全員で出かける必要ありますか?
木曜日までコロナの隔離期間でした。昨日は久しぶりに外にでよ!ってなり近くの子供が遊べる施設に行きました!
子供たちも楽しんできたので良かったです!

昨日出かけたし下の子よく瞼が腫れるので今日も赤く腫れていて目薬したら引いていきます。
なのに旦那はみんなで、出かけようよといいます。しかもドンキに。上の子はゲーセンで楽しめるけど下の子楽しめないし私じゃないとダメだしでずーっと抱っこましてや瞼が少し腫れているのに、、などなどありしかも出かけようと言った時間昼前。

上の子お腹空いてどこかで昼飯食べることなったら帰ってくるまでに時間かかるし、そこからゲーセン、下の子しっかり朝寝できてないから絶対眠たくなるし昼寝の時間かぶるしぐずぐずになるなど色々思ったらだるすぎて2人で行けよと言うと、「どこも出かけれんやん」と言われました。

いやいや、時間考えてなら行けるよ?そんな急に行こって言われてしかも昼前でお前がもう少し考えろや????くそ

コメント

ままり

行きたいなら2人でいけば良いだけですよね😂
なんならドンキくらい1人で行けば?と思います。
お子さんの年齢的にも夕方その辺の公演に行くだけでも充分ですよね😂

  • かな

    かな

    そうですよね??
    俺ばっか連れていっとるやーんとかたまに言われますが、お前が繁忙期の時こっちは2人連れていっとるんじゃボケと言ってやりました!

    • 3月16日