※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ファッション・コスメ

子ども服のロンT1枚の相場はいくらほどで、安いか高いか教えてください。欲しいものが¥1,650で高いと感じるが、西松屋は安いが薄い素材。保育園用にBREEZEやdevirockで探しています。

子ども服のロンT1枚大体いくらくらいだと
安い、高いとかありますか🥹?

欲しいものが大体1枚¥1,650で
ビミョーに高く感じる………🥹
でも西松屋のは安くていいけど薄過ぎるから
半袖と変わらなそうな素材だし
保育園用とは言えすぐ伸びたりしそう……

バースデー遠いし
しまむらは行くと全然物がないし
今のとこBREEZEやdevirockで見てるんですけど🥹

コメント

yuki

保育園用は1,000円超えると高いと感じます🤔
ただ、子供服も値上がりしてるから難しいですよね😅
ブリーズやデビロックうちも買いますが、基本ZOZOで買っててタイムセールやクーポン出た時に買うようにしてます⭐️

はじめてのママリ🔰

子供服好きなので3000円台と買います〜
1万だと悩んでZOZOクーポンポイントバック待ち、2万だとセールの半額待ちします😀

げっそー

保育園メインなら2,000円未満で抑えたいです🥺
この前3,000円超えをお出かけ用にお揃いで買ってしまい高いなと思いました😭💦