※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で20週目、6ヶ月に入ります。前回16週のときは性別が分からず、今回は分かるかな?最近胎動も感じられ、ますます愛おしいです。明日が楽しみで仕方ありません。ごめんなさい、質問ではありません。

明日で20w、6ヶ月に入ります😃
前回16wのときは性別分からず…😭
今回は分かるかな〜?

最近胎動も、仕事中も分かるようになって、ますます愛おしいです♡
早く動いてる姿みたい〜💓

明日が楽しみで仕方ないです😂
ごめんなさい、なにも質問じゃないです💔

コメント

kachi♡

私もそんな感じでノリノリで健診行ったのに「見えないね〜」と言われガッカリ、、
昨日の健診はさすがにわかるでしょ!!と思ったけどまた「隠してるね〜」って、、、
もうすぐ8ヶ月に入るのに服すら買えないです😂😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え…ほんとですか😱
    まさに、ノリノリで早起きしちゃいました(笑)
    しかも、7ヶ月も見えず…だったんですね?😵

    服も名前も…ですね😭
    あたり期待するのはやめときます。。
    ありがとうございます🙏🏼🙏🏼

    • 3月23日
  • kachi♡

    kachi♡


    旦那が1番性別知りたーい!って言ってたので、LINEで「どっち!男!女?」ってきてて「わかんなかった」って言ったら「マジか…腹ん中から困ったちゃんだな…」と迷言残してました(笑)

    名前は男女どっちでもいいような名前を決めてたので大丈夫ですが、服ー😭次の健診も期待せずにいこうと思います(笑)

    ちなみにどうでしたか?☺️☺️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい…ノリノリでいきましたが…
    分かりませんでしたあぁ😩😭

    お尻が下向いてるね〜。って🤕
    次回24wまで長いです。。
    わたしも、期待しないでいこうと思います…💔

    ちなみに、旦那は既読すらしていません💧

    • 3月23日
  • kachi♡

    kachi♡


    ノリノリでいくと本当切ないですよね。😭😭😭(笑)私のコメントのおかげでちょっと覚悟できててよかった…かな?😳笑

    もう産むまでわかんなくてもいいわ!ぐらいの勢いです。男の子が生まれても、お前が困ったちゃんだったからこんな女の子みたいな服着せてんだからなー!って言います☺️💗💗ww

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい…大分切ないです。
    でもまゆかさんのコメントでもしかしてわかんないかも。でもわかるかも!?
    と半信半疑で行けました😩💓


    ほんとですか!?
    次の検診何週後なんですか??😱
    でも!例えば男の子赤ちゃんが、うさぎ柄のピンクの服とかきてても可愛いですけどね❤️

    • 3月23日
るいにゃん

予定日近いのでコメントしちゃいました💕
私も明後日検診で、まだ性別が解ってないので、今からドキドキわくわく💓
次こそ解るといいなーって思ってます(´∀`*)

早く元気な姿見たいですね😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八月ですよね?☀️😄

    次こそわかるといいけど…
    期待しすぎもガッカリするだけなので、
    順調かが分かればいいかな💓
    といいつつ、ドキドキで早起きしちゃいました🙄(笑)

    • 3月23日