※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)♪
お仕事

保育園から職場までの時間は15分。子供を何時に預けるか悩んでいる。4月から教室でのやり取りを再開するか検討中。

園によるとは思いますが保育園に預けてから仕事に出発するまで、どれだけの時間かかってますか?
8時から仕事で保育園から職場までは15分の距離ですが何時に子供達を預けるか迷っています…

説明会では着替えなどの補充の為に教室に入って保護者にしてもらうのをコロナになってからは行わず玄関でのやり取りになってますが4月からは以前に戻すのか検討中だそうです!

コメント

yuki

保護者が子供と一緒に着替え等持ち物のセットをする園ですが、年中で2分ぐらいです。
小さいうちは必ず毎日着替え、オムツの補充があり、トイトレ中はお昼寝布団のシーツを新しく付けたりでもう少しかかってましたかね。5分〜10分ぐらい。

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

数分で済むんですね!
    最初のうちは余裕持って自宅を出たいと思います!

• 3月16日