※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日21時に120ml、9時に240mlのミルクを飲んだ赤ちゃん。夜中に起きたがトントンで寝た。お腹が空いていた可能性あり。低血糖や心配あり。

昨日21時にミルクを飲ませた後、9時に起きたので、9時にミルクを飲ませました。
12時間も空いてしまい不安です...
夜中に数回起きたらしいですが、トントンしたら寝たみたいです。私は気づかず爆睡で、夫が対応してくれてました💦
21時は120ml、その次の9時は240mlも飲みました。
普段から飲みムラがあり、120〜200mlの幅で飲みます。
今回は240mlも飲んだのでだいぶお腹空いてたんだなーと思います。
低血糖とか心配です、、、。

コメント

うさぎ

うちは完ミでしたが、生後2ヶ月頃からちょくちょく12時間空くことがありました!

新生児訪問のときに相談したら「完ミの赤ちゃんだと、日中にミルクで満足して夜ぐっすり寝る子も多い」との事でした☺️

顔色が悪いとかが無ければ、ぐっすり眠るタイプの赤ちゃんなのかもですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも完ミです!
    生後2ヶ月で12時間ってすごいですね!
    特に顔色とかも悪くないし今日も元気なので問題はなさそうです🥲
    ありがとうございました😭

    • 3月16日