※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づ はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームアプリでやりとりをしている内容に不安を感じています。信頼関係に疑念が生じており、どう対処すべきか悩んでいます。内容が気になるため、喝を入れるべきか悩んでいます。

旦那が星の王子さま?というアプリで
「谷間見たいな〜」
「だめ〜」
みたいなやりとりをしていました。
アウトですよね??

携帯ゲームをするのに旦那の携帯を借りてて
タスク画面で見えてしまいました。
旦那は隣で爆睡、、、

今までは信用していたので
女性と毎日LINEしていても
追求したことなかったのですが。
今回のは流石に
喝を入れるべきかと迷っています。
やりとりだけだったら目を瞑るべきですかね?
休日はいつも一緒にいて
仕事も直帰でマメに報告もあるので
女性と会っているのはまずないと思います。。

ただの雑談ならよかったのですが
内容が内容なだけに
もやもやしてます😔

コメント

ママリ

星の王子さまで出会って結婚した大学の同級生います😣
本当に全く素性のわからない人同士で個人情報絶対交換NGの場所ならまだしも、そのアプリだったら普通に会えるかと思うので、注意するべきかと思います💦

  • づ はじめてのママリ🔰

    づ はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出会えるアプリなんですねー💦やっぱりアウトですね。
    喝入れとこうと思います!!

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ


    数年前の話なので、今はもしかしたら違うかもしれないですが
    まだ小さいお子さんもいますし、喝入れて来てください😣

    • 3月16日
  • づ はじめてのママリ🔰

    づ はじめてのママリ🔰

    信用取り戻すためにこれから償ってくれるそうです。
    反省して謝ってくれたので今回はお咎めなしにしました😌

    聞いてくださりありがとうございました☺️

    • 3月18日