※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

義父が病気で余命1年と宣告されており、義母が本人には伝えず、昨日医者から2人に宣告があった。義母は驚き、本人に伝えるべきか悩んでいる。

義父が病気で余命1年と去年の夏頃宣告されています。

義母の希望で本人には伝えていませんでしたが、昨日お医者さんから義母と義父に呼び出しがあり、余命1年ですと2人に宣告があったそうです。

義母は本人には伝えないでと言っていたのでとてもびっくりしたそうで、こんなことってあるのでしょうか?

病状が悪くなってきているから、もう本人に伝えておくということなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

父が4年前に他界してますが
病状が悪くなり長くても半年となった時に宣告ありました。
本人が後悔のないようになのかな?と思いましたが驚きますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…確かに言わないままもあれなんですかね💦

• 3月17日
くりまんじゅう

亡くなった父が余命宣告された時は本人さんにはいいませんが本人さんがどうしても聞きたいと言うのであれば言いますと言って本人は希望して伝えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…本人は何も言っていなくて急な宣告だったので驚きました💦

• 3月17日