※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay支払いについての質問です。スクラッチカードのイベントで一等が当たるか、PayPayカード払いで当選率が上がるか気になっています。また、ママリのAmazon券が当たったことがないそうです。

PayPay支払いしてる方いますか?

私はPayPay使えるところはPayPayで使えないところはカードではなく現金でお会計をしています。

いまスクラッチカード?のイベントがあって一等は全額返ってくるみたいなんですけど本当に当たるんですかね?

ちなみに一般のユーザーです!PayPayカード払い?とかすると当選率が上がる!とかのユーザーではないのでほんとにたまに3等が当たりますが一等は本当ですか?笑
当たったことある方いますか?

ちなみにママリのAmazon券あたるルーレットみたいなやつも当たったことないです😅

コメント

ままり

私も3等しか当たったことないです😅
カード会員数を増やそうとしてやってるキャンペーンだと思うのでなかなか当たらないんじゃないですかね?

ママリのは1回だけ500円が当たったことあります。無料会員です。

ママリ

ママリのAmazonは1回だけ500円?のが出ましたよ!
PayPayの今回のは3等かハズレしか出てません🫠
今回のスクラッチじゃないですけど1回だけ2等出ました!
PayPayカードは持ってますがよっぽどのことがない限りはチャージしてからのPayPay払いです🙄

はなまる

Paypayカード払いですが、3等しか当たったとこないです😂

はじめてのママリ🔰

知り合いがPayPayの1等に当たったけれど300円前後の支払いの時だったから嬉しくなかったと言っていました🤣
ママリは2.3等なら当たったことがあります。3等は月に2〜3回当たることもありました。

ママリ

私はPayPayが3等
ママリでも2回3等が当たりました🤣

前通っていた整骨院で
本当に当たるんですかね〜って話をしたら、1等が2回、しかも同じ方で出てました!って聞きました🥹

優龍

PayPayは3等ばかりです。
3回に一度くらいの頻度ですね。

ママリは
過去6度くらい当たっていて
2等がうち一回あります。

ママリもPayPayも2等までは当たったことがあります☺️❣️

虹色ママ

初めの3回だけ3等当たりました。あとはハズレ続きです。
ママリ抽選、当たりません。

ままり

PayPayカードのPayPayクレジットで支払いしてます。
3等はちょこちょこ当たりますが、1,2等は1度も無いです😅
ママリの抽選は、1度だけ3等当たりました🎯

わたし

PayPayは3等しか当たった事ありませんが、ママリは3等が何回かと今月は1等と3等が当たりましたよ😍