※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好意がある可能性が高いです。毎日LINEで連絡を取り合い、一緒に飲みたいと言われたことから、相手も興味を持っているでしょう。

好きな人に一緒にお酒飲む約束してたんですが
相手が仕事の社長との付き合いでなしになりました!
でもその次の日に「早く一緒に飲みたい。次はどんな用事があっても断るからね」って言われました!
相手も私に好意あると思いますか?
毎日LINEする仲です!いつも何してるの?って必ず聞かれます!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

好意があると思います。嫌いな奴にそんな言葉かけないので

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんとですか😳
    確かに嫌いな奴にはそんなこと言いませんよね!!
    でもたまにインスタオンライン中なのにLINE返してこない時とかあるからたまに、ん?ってなっちゃいます🥲

    • 3月16日
deleted user

私の個人的な考えですが…好意があるとは思えません💦建前かなと💦
というか、社長との付き合いを好きな人と会うために断る事は出来ないだろうし(次は断るって言ってるけど)、出来たとしたらそういう事をする人はろくでもない人だと思います😅

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    まじですか😭😭
    諦めるべきですか?

    • 3月16日
はじめてのママリ

んー…
めちゃくちゃ仲良いと同じような事したりしますね🤔というか昔仲良すぎて実際にそういう子いました!
好きかどうかは、もう相手次第というかかお

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かおは間違いです💦

    • 3月16日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほどー🥲
    中学の時少しだけ仲良くて
    1ヶ月前にインスタフォローされて2週間だってDMが来て
    そこからLINEで毎日やり取りしてます!最近1回だけ一緒に遊びました!なにもなくただ一緒に映画見ただけです!!

    • 3月16日
deleted user

諦めることはないと思うけど、
これだけじゃ何とも言えないですね😂「次はどんな用事があっても断るからね」って絶対そうなれないこともあるのに軽々しく言うのもなぁって。
これで脈ありとは判断しません、、、付き合いと本当だったかどうかなんて分からないし、まだリスケの提案ある方がマシだったかな。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私も断られた時めっちゃ疑いました!今でも実は疑ってます!
    朝の4時に帰ったと連絡があったので、ホントなのかはわからないです💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

微妙なところですね。
相手も今後発展するかどうかまだ探ってるのかなって感じがします。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月16日