※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんは家でのオムツの臭い対策どうしてますか?寝室にオムツ入れる蓋付きのゴミ箱置いてるんですがもう臭いすごくて🤣

皆さんは家でのオムツの臭い対策どうしてますか?
寝室にオムツ入れる蓋付きのゴミ箱置いてるんですがもう臭いすごくて🤣

コメント

June🌷

PPパン袋にいれて縛って封してから捨ててましたよ〜!臭いません!
勿体無いのでおしっこだけの時は3個まとめて、ウンチの時は1つでもすぐ縛って捨ててました!

• ママリ

ママリ

パン袋いいってよく聞きます!
    家でも使った方がいいんですね😂

• 3月16日
  • June🌷

June🌷

私はこれを使ってるので、オムツ用のゴミ箱とかは使用してないです!
    職場のオムツ専用ゴミ箱が蓋付きだけど、めちゃ臭かったので😂
    あとはすみません、24時間ゴミ捨て可能なので、それで燃えるゴミ溜まったらすぐ出してるのもあるのかも、、???
    とりあえずPPパン袋は、汚れ物入れたりとかもできるので、2.3枚マザーズバッグにも入れてます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

オムツの匂いしない袋?つかってます!
それで普通にゴミ袋いれてますが、臭い感じたことないです🤔

ママリ

おしっこおむつはパン用ではないですがPPビニール袋、うんちの時はアカホンのおむつ袋に入れて普通にゴミ箱に入れてます🗑
BOSSより安いですけど臭わないし、燃えるゴミ3日に1回ですけど大丈夫です✌️

はじめてのママリ🔰

ウェルシアの袋おすすめです!中も見えません😊

はじめてのママリ🔰

臭わない袋?的なやつを使って捨ててたので、普通の燃えるゴミに一緒に入れてたけど全然臭わなかったです!

うさまろ⋈*

BOSの臭わない袋に入れてます!1枚ずつだと勿体ないのでSで3~4こ詰め込んでます🤣
うちはトイレにゴミ箱置いてます!