※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が社長に飲み会で吐くほど飲まされ、怒りを感じて辞めたいです。

旦那(社員)を吐き倒すまで飲ませる社長って、クソすぎません??

お酒飲めない(けど空気合わせて飲んじゃうタイプ)旦那が、6年間一緒にいて初めて吐きまくるほど酔っ払って帰ってきました。

普段は、うまい具合に調整して酔っ払うものの吐くほど飲んだりしません。
飲み会も一次会で帰ってくる人なのに。

昇給の話が出てるからって、
社長に誘われたから2人で飲んでくると行って、
0歳児の子がいるのも知っていて夜中まで帰さず、
こんなにも吐き倒すまで飲ませるなんて、、、

怒りに震えてます🤦🏻‍♀️

今すぐにでも辞めさせたい………

コメント

とまと

アルハラですね、話聞いてるだけでムカついてきます💢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当にうちの旦那に何してくれたんだとクレーム入れたい気持ちです😭

よくわからん酒を一気飲みするゲームしたとか、シャンパンたくさん出てきたとか言ってて、聞いてるだけで可哀想になりました😭
    そんなのをこんな時間まで頑張ったなんて…昇給なんてどうでもいいから帰ってきてって電話すればよかった😭
    鬼嫁になりきって、はよ帰ってこいって連絡しまくればよかったです😭

本当に辞めさせたい。

• 3月16日
やすばママ

それはまじで社長に文句言いに行きたいですね。
私も、旦那が帰れなくなるほどべろべろにさせられた時、建設関係の仕事なのですが、LINEでボロくそ言いましたw
「大学の飲みサーの気分ですかー??」「いい年してそんなバカな飲み方しか出来ないから土木は馬鹿でも出来るって見下されるんだよ」「実際馬鹿の幼稚の集まりだけどね、」
ってボロくそ言いましたw
旦那の周り見てても旦那よりみんな年上なのにみんな中学生みたいな幼稚な連中なんです。
しかも、旦那は元々保育士として働いてたので、その時は良かったのですが、そんな中に入ったらだんだん幼稚な事しかしなくなってきてる気がして、正直頭の中ではみくだしてますw

こんな男選んだわけじゃないのにガッカリです

• やすばママ

やすばママ

それも上の子は1歳7ヶ月、下は1ヶ月でまじでキレました

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那さんも職業柄仲間と仲良くしないわけにもいかないし、ノリを合わせないわけにもいかないし、大変ですね😭

本当にクレーム入れたいです😭
    サラリーマンは辛いよ〜って言いながら吐いてました😭立場的に断ることできないの知っててなんでそんなに飲ませたのか…

そのうち帰ってくるだろうと先に寝るんじゃなくて、はよ帰ってこいって鬼電するなりして旦那を帰してもらうように鬼嫁になれば良かったです😭

• 3月16日
ぷにか

クソすぎますよね、転職してもらいました😇

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今までも吐くほどではないものの、飲み方がクソで(キャバクラ的なとこ連れてかれる、少食の旦那にたらふく食べさせる、飲まされる)、
    帰ってきた旦那がぐったりしてるのが毎回可哀想で…

仕事自体は楽しそうですが、転職を提案してみたいと思います🥺

• 3月16日