※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアオイル後に切れないヘアゴムを教えてください。外出先での困りごとです。

いつもヘアアレンジをする際
N.のヘアオイルを付けてから100均一のシリコンゴムで結ぶのですが、、1-2時間するとゴムが切れてしまいます🥹
いつも外出先で切れるので困ってます🥹💦
ヘアオイル後でも使用してみて切れないヘアゴムあれば教えてください🥹

コメント

みー

100均のシリコンゴム私も使いますが、切れやすいですよね💦
無印良品のやつ切れにくいと思いました。
フィットゴムという名前で150円のやつです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすぐに切れます🥹💦
    セリアが切れにくいと聞いたんですが、、私にはダメでした💦💦
    さっそく無印のやつ買ってみます!!
    ありがとうございます😭

• 3月16日
ちゃむ

N.使ってましたがシリコンゴム(100均の)切れたことないです💦
他にボタニスト、ヨル、、モロッカンオイル、ミルボン、アンドハニーなど使ってましたが切れたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!🥹
    ヘアアレンジをするときに引っ張りすぎて私がゴムを薄くしてしまってるんでしょうか🥹
    ちなみに毛が細いタイプなので多分毛量のせいで切れたりしてるんじゃないんですよねぇ。。🥹
    凝ったヘアアレンジしたいのに出先で切れて爆発ヘアになったことがあり億劫になっています🤣

• 3月16日