コメント
はじめてのママリ🔰
同じです!帰宅後ほんと疲れるしメンタルやられます😂女子がいっぱいいるだけで吐きそうです😂
はじめてのママリ
分かります😭孤独感じるから園であまり固まって話さないでよって思ってしまいます(笑)
-
ぽん
集団の中でのひとりって嫌ですよね😭
ひとりでいることは好きなんですけど…- 3月16日
はじめてのママリ🔰
同じです!帰宅後ほんと疲れるしメンタルやられます😂女子がいっぱいいるだけで吐きそうです😂
はじめてのママリ
分かります😭孤独感じるから園であまり固まって話さないでよって思ってしまいます(笑)
ぽん
集団の中でのひとりって嫌ですよね😭
ひとりでいることは好きなんですけど…
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽん
コメントありがとうございます!
本当疲れますよね💦
メンタル弱すぎて嫌になります🥲
はじめてのママリ🔰
私もかなりメンタル弱くて、嫌になりますよね💦
改善できず卒園します😂
ねこ
横からすみません😣💦私も改善できずのまま卒園しました💦
学校上がるけど大丈夫かなー😅
ぽん
卒園おめでとうございます😂🌸
小学校はどんな感じなんでしょうね💦
はじめてのママリ🔰
小学校も心配です😅
親子共に気楽に過ごせたら良いですよね😂
はじめてのママリ🔰
不安になります😂
良い方に進む事を祈るばかりです😂