※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日義実家へ泊まるのですが布団が合いません!笑なにか良い方法がないか…

明日義実家へ泊まるのですが布団が合いません!!笑
なにか良い方法がないかアドバイスください😭

義実家はいい人たちだしご飯も美味しいし泊まりに行くのはめちゃくちゃ楽しみなのですが敷布団がとにかく合いません💦
新しいものなのでカチカチ布団ではないのは確かなのですが朝には痛すぎて起き上がるのに30分はかかってしまうくらい体がガッチガチになっています💦
寝返りすら激痛でできないくらいです😫😫
トゥルースリーパーとかの購入者の体験談で出てくるくらいのガチガチコチコチ激痛で明日の夜と明後日の朝が不安です。。。

なにか和らげる良い方法などありませんか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん分と2枚敷いてくれますか?バレないようにその敷布団を2枚を重ねるのはいかがでしょう?
そんなに痛いなら痛いより狭い方がマシな気がします!

ゆぴまま

わかりますー😂
旦那が使ってた部屋に敷いてくれるのはいいのですが、フローリングの上に敷き布団1枚だと硬くて身体が痛すぎて…😭(笑)
私は正直に「硬すぎて特に腰が痛い!」と旦那に言い、ニトリで薄目のマットレス買いました😂😂
それを義実家に置かせてもらってます(笑)
お義母さんにも正直に「腰が痛いのでマットレス買ったので、置かせてください」と伝えました!(笑)

• ゆぴまま

ゆぴまま

これです!
    これがあるだけで全然違いますよ✨

• 3月15日