※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🩷
妊娠・出産

胎動がおとなしくて不安です。同じような方いますか?

胎動がおとなしくて優しい子です👶🏻
寝れないぐらい激しい!って方や、痛いぐらい!と言ってる方が多いので、おとなしくても大丈夫かな?と不安です💦
同じような方おられませんか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2人共胎動大人しかったです!
出て来てやかましいぐらい元気です!

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見がお聞きできて安心です😌𓈒𓏸
    やかましいぐらい元気なのいいですね😂!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、胎動おとなしかったですよ✨
痛いと思ったことは一度もないです!
生まれてからは活発な男の子です☺️

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見お聞きできて安心です😳✨
    よく、痛いぐらい!と言ってる方を見かけるのでそれが普通なのかな?と不安になってました💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も胎動少なめ弱めでした。痛いなんて一度もなく夜も快眠でした😂
胎動あるかな?って気にしないとほんと分からないレベルに弱かったです。
臨月からNSTがありましたが毎回毎回1時間半は寝て、起こされても慣れたのか無視して寝てました🤣 2時間近く動かない時もありました。

産まれたら3.5キロありめちゃくちゃ足も立派で元気でした😅

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見お聞きできて安心です🥰𓈒𓏸
    私も少なめ弱めです💦快眠なの分かります!😂
    気にしないとほんとに分からないレベルとか、起こそうとしても起きてくれないとか全く同じ状況なので、元気でしたとお聞きできて凄く安心できます🍀

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私の娘も大人しすぎて何回も心配になりました…笑
エコーでは毎回先生にゆすられて起こされてました😂
産まれてから今もぐでたまのようなやる気のない毎日です。

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見がお聞きできて安心です🫶✨
    大人しすぎると心配になりますよね…💦
    こちらは旦那にゆすられて起こされてます笑ゆすられすぎて最近はゆすっても全く動かず無視されます😭
    ぐでたまのような姿想像したら可愛すぎてたまりません😂🩷

• 4月28日
よち

次男は生きてる?って思うぐらい胎動大人しかったですが、出てきて大きくなってきたら、それはそれは活発すぎて🤦‍♀️他の兄弟の誰よりも何もかも壊すのが早い、ズボン破く枚数多い😅
気にしてちゃんと定期的に確認動いていれば大丈夫ですよ

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見お聞きできて安心です🥹✨
    今まさにその状況で、生きてるよね?ってぐらい大人しくてほんと不安です😭💦
    めっちゃ活発ですね😂!可愛いです♡
    優しめですが胎動は感じ取れているので大丈夫なら良かったです☺️

• 4月28日
ママリ

娘のとき胎動本当におとなしかったです!
流石に今日は胎動弱すぎる!と思い、心配すぎて病院に駆け込んだことあります😅
無事生まれましたが、とても大人しくて育てやすい女の子に育ちました🥺🧡笑
今回は双子だからか男の子だからか分かりませんが、めちゃくちゃ胎動激しいし痛いです😅痛くて胎動が恐怖くらいなので、娘のときはなんてよかったんだろうって今なら思います😂

• ママリ🩷

ママリ🩷

同じご意見お聞きできて安心です😊𓈒𓏸
    私も何度か病院に行こうと思ったんですが、その気持ちを察してくれたのか行く前に、大丈夫だよ🩷って動いてくれるのでまだ病院には行ったことないですが大人しすぎると不安になりますよね💦
    大人しくて育てやすい女の子めっちゃ良いです🩷可愛いです🥰
    双子くんですか!!👶🏻痛すぎるのもちょっと怖いので大人しいぐらいがいいのですかね??😳

• 4月30日