※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハヌソラ二
妊娠・出産

40週2日で出産が待ち遠しいです。主人が不在の日に猫の世話が心配でストレスが溜まっています。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

40w2dになり少し焦り始めてきました。
主人が今週いっぱい仕事を休んで待機してくれていたのですが、どうやら今週中には産まれてくれなさそうな…(-""-;)
病院からも28日までに陣痛がなければ入院と言われました。

来週月曜から主人は仕事で2泊間泊まりで家にいなくなり今度帰ってくるのは29日の午後だし、その間飼っている猫3匹のゴハンなどはどうしたらいいのか…(-_-#)
30日からまた2泊で帰ってくるのは4/1の午後だし…。
いろいろな悩みでストレスがぁぁぁぁー。
早く産まれてーーー!

コメント

konbu(二六)

私も明日予定日ですが、前駆陣痛だけで産まれる気配がなく焦ってます。どれだけ動いてもタイミングは赤ちゃんが決めるし難しいですよね😅
いつ産まれるの~?がストレスになったりしますよね💦💦

• ハヌソラ二

ハヌソラ二

ありがとうございます。
    仕方ないとは思うんですけどね(^_^;)
    早く会いたいです。

• 3月22日
さやびむ

毎日ドキドキですね
私も先に破水したらどうしようとか心配してましたが、結局予定日過ぎて41wで入院して誘発しました
誘発も2日がかりでした
でも、考えてみれば陣痛の始まりから病院で管理してくれたので安心といえば安心のような
夫も義母も入院に合わせて休みとったりかけつけてくれたので、計画入院で良かったのかなと

早く生まれるといいですね
もし誘発になったら、こんなメリットもありますよって事で(-_-;)

• ハヌソラ二

ハヌソラ二

ありがとうございます。
    確かに最初から最後まで病院で管理してもらえるのはありがたいですよね。安心ですしw
    主人はもう休みが取れないので、入院も退院も陣痛中も一人かも知れません。
    不安ですが、仕方ないかもと諦めましたw

• 3月22日
2歳のママ

同じく40w2d 超過してます😭
予定日周辺に旦那ががっつり休みとってくれてたので、明日からはまた家で1人。。
月末に夜勤があるので何としても今週中に産まれてきて欲しいです〜🙏🏻🙏🏻

仕方ないけど周りからの圧と、小さなストレスが積み重なりますよね(´・_・`)
私お腹の張りは弱いは子宮口もまだまだ、おしるしなどもなく赤ちゃんが下がってもない、痛みの間隔もなくで、月末になりそうだな〜と昨日先生に言われました💦

何か陣痛きそうな兆候ありますか??

• ハヌソラ二

ハヌソラ二

ありがとうございます。
    おしるしは一昨日からあったのですがまだまだかかりそうな予感がします…。
    前駆もないです。子宮口は少しは開いて軟らかくはなっているようなのですが。
    今は、本当に3ニャン達をどうするかで悩んでます。

• 3月22日