※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ハワイアンズやホテル三日月以外で室内プールのあるホテルを知りたいです。ユネッサンや定山渓ビューホテルがいいかもしれません。ヒルトン小田原やリゾナーレ熱海は少し物足りないかもしれません。

ハワイアンズとホテル三日月以外に室内プールのあるホテル知っていたら教えて下さい🙇‍♀️

ユネッサンや定山渓ビューホテルのプールのようなプールのある宿泊施設に行きたい!という娘の願望を叶えてあげたいです😖❣️

ヒルトン小田原やリゾナーレ熱海のプールは少しエンタメ性が物足りないかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

我が家も室内プールがあるホテル検討中です!

白樺リゾート池の平ホテル
マホロバマインズ三浦
が候補です!

ままり

リゾナーレ八ヶ岳、軽井沢1130とかはどうですか?✨

茜

静岡県熱川のホテルカターラはいかがでしょうか?普通のプールもありますが、水着で入るジャングルスパも楽しそうです。
ユネッサンほどのエンタメ性があるかって言われると、どうかなー感はありますが💦