※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

上の小1の息子が続けてウイルス感染や発熱を繰り返しており、心配しています。白血病の可能性も考えていますが、検査はしていません。下の子供から感染するのは仕方がないと思いますが、上の子がかかるとひどいように感じます。

上のお兄ちゃん小1のむすこなんですが、
去年
8月咽頭炎で熱
10月インフルA
11月アデノ
2月上旬 嘔吐下痢
2月下旬 インフルB
3月5日〜7日 発熱(風邪)
 12日〜15日 アデノ

こんなにもウイルスや発熱などが続いていておかしいですよね?みなさんこんなにも熱出さないですよね🥺
もしかして、、、とかまさかのことばかり考えてしまいます。
白血病でウイルスなどもらいやすくなってるのかなとか。
白血病といわれたことなど検査したことないのでもちろんわかりませんが、こんなにも身体が弱いって不思議で。

下の子がインフルやアデノ幼稚園でもらってくるのでしょうがないと思うのですが、下の子より上の子の方がかかったらひどい気がします。
みなさんこんなにウイルスもらってこないですよね?

コメント

deleted user

うちの子も毎月毎月熱です💦
多分コロナ禍で感染対策ガチガチにやってて他の感染症が落ち着いてたのが、一気に今爆発してるからみんなこんなもんだと思いますよ🥲

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そういってもらえて安心しました😮‍💨確かにコロナでマスクや消毒でガチガチにやってました!
    みんな知らないとこで風邪やらひいて休んでるのかもですね😮‍💨

    • 3月15日