※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊娠・出産

赤ちゃんが黄疸で心配。同じ経験の方いますか?

産まれて今日で5日目ですが、助産師さんに
顔が黄色い(黄疸?)って言われます💦
同じような方いますか?😣
大丈夫なのか心配です😭

コメント

tomatto

毎回言われます😅💦
退院できるかな~!💦💦って毎回言われて、結局退院するんですけどね😄

私も言われてましたが無事退院しました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

かなるとアイアイのお母ちゃん

私もボソッと言われたことがあります。心配になりますよね💦
灯りの当たり具合によってそうみえることもありますし、入院中は毎日黄疸の測定器でチェックしているはずなので先生に言われてなければ大丈夫ですよ。

もりりん

完母だと黄疸になりやすいみたいです。
妹が完母で、甥っ子が黄疸でした。
予定通り退院しましたが、1ヶ月後に混合にするまで黄色っぽかったです(´ー`)

わたしは3日目くらいに言われて光療法しました(´・ω・`)!
別室で光を当てるのかと思ってたら同室で当てました!
なるべく抱っこせず光を当てるので、とても可哀想でした(´・ω・`)
でも数値が下がって退院するとき「お母さんもよく頑張りましたね」って言われて嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯

みどり

私も言われて、息子だけ退院が1日延びちゃいましたけど大丈夫でしたよ!退院してからもしばらくは顔や眼が黄色っぽかったてすが、自然と治りました☺️

あーひママ

生後6日目まで体全体的〜白目のとこまで黄疸ひどくてビリルビン値もぎりぎりでしたが、無事一緒に退院できましたよ🤗💓

ママリ🔰

うちの子も黄疸と言われて退院が1日のびました…。
ブルー光線浴びました。
退院後もしばらく黄色かったけど、3週間くらいで治りました!