※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福原愛さんはなぜ息子さんだけを連れているのか、娘さんはなぜ一緒にいないのか、両方を連れていかなかったのか、という疑問があります。

福原愛さんはなんで息子さんだけと一緒に居たりするんですか?

娘さんはなんで一緒に連れていかなかったんですか?

両方連れていくとか考えなかったんですかね?

うちも福原愛さんのお子さんと同じくらいの娘と息子が居てるので疑問に思いました💦

コメント

ミク

私もネット記事読んだだけですが
娘さんは愛さんをバカにする?感じで元旦那の母親を味方にする感じらしいです。
元義母さんから怒られて悲しんでる愛さんにババの言う事聞かないダメな親的な事を言ってたらしいです!

なので娘さんは置いて息子さんだけ連れて行ったみたいです。

また、面会も娘さんは拒否することが多かったらしいです!

ママリ👦👼👼

私が読んだ記事には、元旦那が愛ちゃんが子供2人を日本に一時連れて帰る約束をしてたのに、やっぱり2人はダメと急に1人だけ連れて帰らせて、そのまま愛ちゃんは子供を台湾に連れて帰らず連れ去りになったって感じでした!

ママリ

子供のこともそうですが、結婚会見から、あんなにラブラブだったのに、たった数年でこんな事になって、どう転んだら、こんな風になるのかも疑問です😅めちゃくちゃラブラブでしたし、インスタでも、めちゃくちゃ惚気けてたのに😱