※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊婦
妊娠・出産

妊娠後期になってから、ご飯とかよりも甘いもの食べたい欲がすごいです。アイスやチョコのお菓子とか同じような人いますか??

妊娠後期になってから、ご飯とかよりも甘いもの食べたい欲がすごいです。
アイスやチョコのお菓子とか同じような人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も甘いもの欲すごかったです💦
アイスやチョコほぼ毎日食べていました、、🥺

• 初妊婦

初妊婦

私も今ほぼ毎日アイスとチョコ食べてます😹

• 3月16日
いちご

わかります〜
ご飯も食べるけど、お菓子が食べたい🫢

• 初妊婦

初妊婦

食欲が爆発しちゃいますよね笑

• 3月16日
ママリ🔰

妊娠高血圧症候群が心配で我慢してますが、、スイーツゾーンの誘惑に負けそうになります💧

• 初妊婦

初妊婦

我慢しようと思っても、どうしても私は負けてしまい毎日少しの量食べるようにしてます()

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
甘いもの大好きだったのに初期、中期の頃は全然欲しくならなくてラッキーって思ってたら後期に入って甘いもの欲してます🥲
誘惑に負けないように仕事中にリンツ1粒までとかヨーグルトにハチミツとかで乗り切ってます🥲
アイスめちゃくちゃ食べたい🥺

• 初妊婦

初妊婦

全く同じです!初期中期なんて甘いもの食べたいとか思わなかったのに、後期になってから、無性に食べたくなってしまってます😭
    1粒だけ食べるとかして我慢してるの同じです😹私はアイス3日に1個食べてしまってます()

• 3月16日
はじめてのママリ

めっちゃ食べちゃってます😅
駄目だな…とは思いつつ(笑)

きゃんみ〜

1人目の時はあまり甘いもの欲しくなかったのですが今回は凄いチョコやら甘いもの食べまくりです😂😂

yu_ton

私甘いもの苦手だったのに妊娠してから食べたくて仕方なくてめちゃくちゃ食べてました!!おかげで+20キロでした🥹

はじめてのママリ🔰

私もです!
後期入ってからチョコとかアイス
買い溜めしてます😂