※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお.·˖*✩
子育て・グッズ

子供が手遊び歌だと言って教えてくれるのですが、理解出来ず何の歌詞・…

子供が手遊び歌だと言って教えてくれるのですが、理解出来ず何の歌詞・歌か分かる方いらっしゃいますか?

断片的なのですが聞き取れる歌詞は

はじまるよーはじまるよー
びっくりことば
に✌🏻とに✌🏻でおしまい
ハロウィン会
などが出て来ます。
とにかく『びっくりことば』と言うワードらしく
気になって仕方ありません😞

保育園には今日で退園だった為聞く事は出来ないので余計に気になってしまいます

コメント

ママリ

はじまるよって歌じゃないですかね?
いーちといーちで忍者だよとかやりますね❗

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

もっもしかして🥺🫰🏻
    今日は娘寝てしまったので明日2人でYouTube見てます

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

にーとにーでかにさんだよ❗ですが、幼稚園や保育園によっては、かにさんやにんじゃなどのところは変えてるかもです。
    最後は手はお膝~とやるので、先生が静かにして欲しいとき、次の動作に移りたいときなどにやる印象です。

• 3月15日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

詳しくありがとうございます。
    『こうだよ』と言われるのですが、『グーチョキパーで何作ろう』に途中なったりし頭の中??だったので助かりました

• 3月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も、はじまるよ!の歌かな?と思います😊

うちも3歳9ヶ月の娘は色んな曲ミックスしまくって、破茶滅茶な作詞作曲してます🤣

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

それで濃厚そうです😎🤟
    ですよね笑
    あれ?その歌混ざっちゃってない?ってツッコみたい気持ちをグッと抑えて聞いています笑

• 3月15日