※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入してから毎日心音聞いてるのですが朝、昼、夜 …


エンジェルサウンズを購入してから
毎日心音聞いてるのですが
朝、昼、夜 と聞こえる位置が違います🤔

これは赤ちゃんが移動しているんでしょうか??

今朝はやや右下で聞こえたのに
さっきは恥骨あたり(毛の生え際)で
聞こえて探すのに手こずりました😅😅
あんま胎動も動いてる感じないんで、
移動してて位置が変わるのか疑問に思いました(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

移動してますよー😊
クルクル回ったり反対方向向いたり☺️私も恥骨辺りで聞こえてたのが脇腹辺りで聞こえたりすることも全然あります😂

  • mamari

    mamari


    恥骨あたりから脇腹😳
    すごい移動してますね😆
    愛おしく思います☺️
    思ってたより下の方やったんで
    窮屈じゃないのか心配に
    なったんですけどお腹の中で
    クルクル楽しんでるなら
    良かったです😆🤎

    • 3月15日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

うちもですよー!
へそ側と思ったら恥骨ギリギリとか、横腹ギリギリとかすごい場所にいるなー。と感心してます😂
いっぱい動いて元気だって事ですね!😆🤍

  • mamari

    mamari


    同じ方いて安心です☺️
    お腹の中でクルクル
    遊んでると思うとなんか
    可愛いですよね〜🤤
    元気な証拠ですね✨️幸せです😊

    • 3月15日