※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

「ほっともっと」と「ガスト」のバイトのキツさやメリットについて教えてください。どちらがよりきついか、経験者の意見も聞きたいです。

「ほっともっと」と「ガスト」のバイトどちらがキツイですか?メリットなど教えてください 「ほっともっと」か「ガスト」どちらかで バイトを考えています どちらの仕事も内容はどういったことをしますか? どちらもキツイと思いますがどちらがよりきついですか? バイト経験の方いらっしゃいましたら 「ほっともっと」「ガスト」でバイトしていて 「よかった」、「嫌だった」、と思ったことなど教えてください

コメント

おせんべ

飲食店勤務長いので【テイクアウト】と【ウエイトレス】でお話ししますね♫
テイクアウトのお弁当屋はお客さんの使った食器や食べ残しの片付け、配膳などがない分すごーーーく楽です(笑)
変な客が来てもお弁当買ったらすぐ帰るし、わがままなお客さんもいないです🤣

レストランのホールスタッフや中の厨房などでもお皿洗いや色々あるので仕事は多いかな。
そのぶん人が多いから和気あいあいとしてる職場も多いけど💕

今お弁当屋さんで働いてますけど、人少ないからあまり業務以外のことで喋らないです(笑)
でもメニューはすぐ慣れるのでやっぱり楽〜♫

• とくめいさん

とくめいさん

ありがとうございます✨
    すごく前向きな感じでいいと思います😌👍️

現在はお弁当屋さんって事は、ほっともっとですか?

• 3月15日
  • おせんべ

おせんべ

ほっともっとではないんですけど、似たようなもんです🍱♫

テイクアウトはお客さんがいない時間(暇なとき)もあるので、ファミレスにはそういうの無いかなーとも思います。

• 3月15日
  • とくめいさん

とくめいさん

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 3月15日