※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から一年生なのですが、春はどんな洋服揃えておけば大丈夫でしょうか??☺️女の子です🌸

4月から一年生なのですが、春はどんな洋服揃えておけば大丈夫でしょうか??☺️
女の子です🌸

コメント

さくら

メインは薄手のトレーナーや、ロンTですが、急に暑くなる事も多いので五分や七分袖のロンTは重宝しました。それに合わせてカーディガンもあると温度調節しやすかったです!
下は我が子はスカートが好きだったのでレギンス付きのスカート、パンツ派の子も多かったです!

ゆーちぃ

薄手のアウター、カーデは調節しやすいのでよかったです!
うちの子はすぐ暑いと言ったので薄手のトップス、半袖Tシャツも早めに用意してました!
ワンピースやレギパン、スカートに合わせるレギンスなんかも重宝しました😊

ままり

うちの娘の学校は体育の日はジャージとか動きやすい服と言われてるので週3はデニムとスカートNGなので普通のジャージです。そして週1は学校指定のジャージなのでかわいい服は残りの週1だけです😅
半袖の上にカーディガンの羽織もので調節できるようにしてます。必ず脱げる格好にしてます。
学校暑かったりするらしいので。