※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

保育園の入園前の面談に行った際にこの食品は食べたことがあるかという…

保育園の入園前の面談に行った際にこの食品は食べたことがあるかという確認があったんですが、その中にメロンがありました。
食べさせた記憶があった気がしたんで食べたと答えたんですが、帰って確認したら食べた事ありませんでした。

入園までに試しておいた方がいいと思ったんですがメロンってカットフルーツとかでも旬じゃない為見かけません🥹
ジャムも近くのスーパーで見たんですが売ってませんでした。

どうやって試せばいいですかね?
アレルギー食材じゃないんでノータッチでしたが確認されたくらいだったら試しておいた方がいいですよね?
カボチャやズッキーニやキュウリは大丈夫なんですが🥹

コメント

pipipipipi

メロンゼリーとか、フルーチェのメロンとか、メロン果汁入ってるメロンパンとか…
どうですかね?😂

• さち

さち

ないなら代用するしかないと思ってたんですが先ほどコンビニで売ってるという情報を聞いたので探したいと思います🥺!
    回答ありがとうございます🙏✨

• 3月15日