※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘の身長体重が気になり、同じクラスの子より小さいので3歳半健診で引っかからないか不安。以前は小さかったが、かかりつけ医で測っていたので心配なし。初めての経験で不安。

2歳10ヶ月の娘の身長体重が
85cm 11キロです👧🏻

ずっと小さく曲線にはグラフ通りに増えてるものの
平均いつもギリギリ乗っかるくらいなので
同じクラスの子と並んでもチビです🥺

うちの地域は3歳半健診なんですが
引っかからないかちょっと不安です🥲

いままではずっと小さかったんですが
バランス的にもよかったのと
かかりつけ医で測るので大丈夫でした!
次は市でやることになってるので
少し不安だなと思って投稿しました

上のお兄ちゃんたちが大きいので
初めてのドキドキです😭

コメント

ママリ

うちの息子(3歳9ヶ月)
超小柄で曲線はみ出てますが💦
本人のペースでグラフ通りに増えているし、食べられていれば今のところ大丈夫と言われてます😅

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    周りが身長小さい子3歳半で
    病院勧められたって聞くこと多くて
    少し不安になってました😭

    • 3月15日
るんぱ

3歳の娘ですが、
84cm、11kgです!

1歳の検診で病院を紹介されましたが、2回程通院して、
よく食べる、💩でてる。で、
少しずつでも増えてるなら問題ない!と言われ、今は通院もしていません☺️

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    同じくらいですね😳
    じゃあ大丈夫かなぁ
    うちもよく食べる💩出るって感じです!
    安心しました😭😭

    • 3月16日