※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不登校や不登園の体験談を知りたい方へ。辛口コメントが少ないアプリやサイトを教えてください。

不登校や不登園のお子さんの体験談などをお聞きしたいのですが、そういうことを相談できるアプリやサイトなどご存知の方いらっしゃいますか?
できれば辛口コメントが少ない場所が希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所に電話して相談したら良さそうな団体に繋げてくれるのでもしご存じなければと思って、、、😄アプリやサイトで探しているようなので思っていた答えでなければすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らなかったです!!教えていただきありがとうございます😭✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばすっかり失念していましたがお住まいの地域に「トーキョーコーヒー」という団体はありませんか?登校拒否(トウコウキョヒ)という言葉をアナグラム(入れ替えて)してできた造語で、活動している団体です😊!うちの市でもあって、全国にあるみたいなのでお住まいの地区にあればなと思いました。
    こちらの地域で活動されている方は元保育士の方で宗教的な活動はないのですが、世の中にあるいろんな活動をしている人の中には怪しい宗教めいた考えを持ってるとかもあるので飛び込んでみる前にいろんな団体を知っていく中でそこは見極めた方がいいと思います😄🙌

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーキョーコーヒー初めて聞きました!
    怪しい団体も色々ありますもんね💦💦以前親戚からの勧めでおかしな宗教に入らされそうになったので私もだいぶ警戒してます(><)
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 3月28日
ママママ

インスタに不登校って調べるのたくさん出てきます。カウンセラーさんにたくさんに話聞いてもらったこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタですか!検索してみます!ありがとうございます😊✨

• 3月28日