※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

生後5日目の赤ちゃんがいて、寝不足で大変だけど、寝顔を見ると癒される。赤ちゃんの不思議さに感じる。

生後5日目♡
まだまだ慣れなくて大変だし、夜中は
ぜんぜん寝れなくて寝不足で頭痛するし
母乳→寝る→下に置くと泣くの繰り返し
だけど、寝顔見ると許しちゃう(笑)
こどもって本当不思議😌
【独り言すみません😣💦】

コメント

まいまい

生後5日ってそうゆう感じなんですね😊大変だと思うけど頑張ってください💓

paka

わかります!!
いくら寝不足でも頑張れちゃいますよね😁
でもまだ生後間もないのでゆっくりできるときにしないと後々しんどくないますよ😨

よっぴ55

わかりますー⭐️寝顔天使ですよね!眠たいなら寝たらいいのにー!となかなか寝ない時にたまにイラっとしちゃいますが、寝たら寝たで 可愛い!早く起きないかなぁ💌とか思っちゃうんですよねー起きたら困るんですけどね!

もかmama

すごくその気持ちわかります❤️
なんであんなに寝てないのに頑張れるのか不思議ですよね😂
夜はつらいと思いますが、寝れる時たくさん寝てくださいね😌✨

のっぽちゃん

2ヵ月女の子のママです*
ほんとに、なんで寝ないのー!ってムンムンしても不思議と寝顔見ると癒されて許せちゃいますよね(*´ω`*)
うちの娘は少しずつ表情が出てきて、たまに微笑むくらいですが、その顔見るだけでニヤニヤが止まりません♡笑
成長するにつれて大変なことが増えるけど、その分癒されるものが増えていくので頑張らなきゃなって思います(*´∀`)

あおたん

わかりまーす❗眠い辛いっていう時に赤ちゃんがニヤッて笑うと、疲れがぶっ飛んだのを思い出しました。辛い時期もありましたけど、一生の内の数ヶ月だと思うと貴重な時間なんだと思って私も毎日頑張ってます。

まぁ

どんなに泣いてもやっぱり寝顔を見ると幸せになりますよねー。

子育てって本当に大変なので
休める時に休んどいたほうがいいですよ。

完母だとなかなか大変ですがたまにはミルクにして旦那にお願いするとか。

私は寝不足が続いて母乳が出なくなったのでミルクをあげてもらい寝させてもらいました。

母乳も出るようになったし
疲れがとれました。
イリイラもしてましたが
すっかりよくなりました。

たまには、そういう事をしてしっかり休んだほうがいいのかなぁと思います。