※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
ファッション・コスメ

今日初めてピアスを皮膚科で開けてきたのですが、数日間飲む抗生物質の…

今日初めてピアスを皮膚科で開けてきたのですが、数日間飲む抗生物質の薬をもらおうとしたら授乳中ということであげれないから2ヶ月間ファーストピアスをつけといて、たまに穴を保てるようにくるくる回してお風呂に入った時など洗ってください!2ヶ月経ったら好きなピアスに替えていいと言われました。
動画で見た時は細いのに消毒液を付けて穴に通して消毒したりしてましたが、そういうのはしなくていいんですかね?

コメント

シャワーとかの時にジャーって流してちゃんと水分とって清潔にしておけば大丈夫ですよ!!

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね!
    分かりました(* ˊ꒳ˋ*)
    ありがとうございました( ᐢ_ᐢ )

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも病院で開けましたが、
特に主さんが動画で見たような処置はしませんでしたよ☺️
逆に穴が安定する前にピアス取っちゃうと、
自分で付けれなくなります😢
わたしはそれやっちゃって、ピアス通すのにグリグリやったら耳たぶ内がアリの巣状態になっちゃってるよとお医者様に怒られました😉💦⟵
なので、2ヶ月経つまで取らない方がいいです!!(笑)

• ニャンママ5

ニャンママ5

なるほど!分かりました(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございました✨

• 3月15日