※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

去年の今日、健診で初NSTをやって陣痛並の間隔の張りが出ていて、直ぐに…

去年の今日、健診で初NSTをやって陣痛並の間隔の張りが出ていて、直ぐに奥の部屋に通されて、点滴をされたなー

病院が閉まるまで、点滴してた

里帰り出産を希望していたから、先生にできるだけ早く実家に帰って、安静にするように言われて、里帰り先の産院に紹介状を急いで書いてもらったな〜

母に事情を話して、予定より早く里帰りして
臨月まで、安静にさせてもらって

おかげで、ほぼ予定日付近までお腹の中にいてくれた

あの時は、自分をすごく責めたな
張りがそんなに出てることに、全く気付かなかった・・・

でも、今こうして腕の中でスヤスヤ寝息たてて、寝ている我が子

産むまで、本当に何があるかわからないよね

コメント