※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車移動が主な場合はトート型が便利です。お散歩で使うならリュックもおすすめです。

意見を聞かせてください🌸
マザーズバックを購入しようと思います👜
トート型とリュックどちらががオススメですか?
ほぼ車移動で買い物は抱っこ紐、ベビーカーを使うのはお散歩くらいです🚗

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

買い物の際に抱っこ紐がメインであればわたしだったらリュックにします🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    本当は買い物ベビーカーで行きたいのですが、近隣のスーパーが狭めなので抱っこ紐メインなんです😓
    歩き出したらリュックの方が楽ですか?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

同じく抱っこ紐メインです🙋‍♀️

トートは抱っこ紐と相性悪くて落ちてきちゃいます🥲
リュックは子の重さといい感じに前後でバランス取れるのでリュックオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりリュックですね🤔
    一応迷ってるトートは抱っこ紐にも繋げれる為ずれ落ち防止の機能が付いてるんです☺️

• 3月16日
とも

リュックですね😊+小さいショルダーで財布やスマホだけすぐ取り出せるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が歩き出したらリュックかなと思っていたんですが、スマホや財布がすぐ取り出せないのがネックと考えてました😓
    ショルダーは抱っこ紐のときどうやって下げてますか?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

トート型とリュック型になる2wayのタイプを使っていましたがリュック型の方が多く使ってた気がします!

歩き出すようになってお外で遊ぶようになるとトートバッグより断然リュックの方が楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊追いかけメインになるとリュックの方が便利ですよね👶

• 3月16日