※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の心拍確認が遅いことに不安があり、双子についての疑問も抱えています。週数は6週3日で、双子家系ではないのに双子だと言われました。

6ヶ月7ヶ月で死産をして
今回妊娠し双子と言われました、
もしかしたら吸収?されて1人になる可能性があるけど
このまま行けばに卵生の双子だよと先生に言われました。
まだ週数は聞いてないんですが
生理から逆算したら6週3日です
心拍確認遅いですか?😭
双子家系じゃないのになんで双子なんだろう
同じ人いませんか、、、、

コメント

ママリ

私も双子家系にいないのに
自然妊娠で妊娠しました😂
結局バニシングツインになっちゃいましたが、、
排卵日確定で6w2dで行って
胎嚢のみの空っぽ
1週間後に行って一卵性双生児かもと言われ
1人しか心拍確認できず
2週間後に行って1人になってました!

かりん

私も双子家系ではないですが二卵性の双子です。
しかも子宮外妊娠て摘出したから片側卵管ないのに…すごい奇跡で反対側の卵管がキャッチして二卵性双生児です😅
私は後期流産しているので、流産した子がかまってちゃんの妹を連れて返ってきたんだね〜と旦那と話してます。
私は心拍確認は7wに1人、7w5dにもう1人でした。遅いことないと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子と言うだけでも奇跡なのに🥰
    うちも死産したふたりが同時に来たのかな〜と話してました😂
    遅いかなと思ってたので安心しました😭♡

    • 3月15日