※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

シリンジ法の挿入は自分でも可能ですか?旦那に頼むほうが難しいですか?使いやすいシリンジキットで妊娠できたというおすすめがあれば教えてください。

無知ですいません、、、シリンジ法ってキットを自分で挿入するんですか?それとも旦那にしてもらわないと難しいですか?? あとシリンジキットで使いやすくて妊娠できた!っておすすめあったら教えてください!!🙏

コメント

旦那さんにしてもらっても別に良いと思いますが、タンポンの様な感覚で入るので自分でやってました😅

• ぽこ

ぽこ

はじめてのママリ🔰さん 
    そうなんですね!自分でしたいのでよかったです😅!!ありがとうございます!

• 3月15日

退会ユーザー

入れるだけなのでほんと一瞬ですよ✨✨

• 3月15日
  • ぽこ

ぽこ

初めてなので未知ですが、来月からやってみます☺️✨

• 3月15日

退会ユーザー

ちなみに使っていたのは、Cata-MEDICAの妊活シリンジという物です😊

色々使いましたが、シリンジ部分が12cmと長く、6cmとかのと比べたらそちらの方がよかったですよ😊

• 3月15日

退会ユーザー

そちらじゃなくて、こちら(Cata-MEDICA)という表現ですね😂 日本語おかしくなってすみません💦

• 3月15日
  • ぽこ

ぽこ

Cats-medica !初耳です✨調べてみますね👍確かに長い法が良さそうですよね! 

ありがとうございます!

• 3月15日
みー

PREMENTというものを使いました。
自分で入れました。

排卵検査薬使って排卵日をちゃんと把握したら妊娠しました!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!みなさん自分でいれるみたいですね!良かったです☺️
    Prement、調べてみますね!ありがとうございます☺️

• 3月15日