※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義姉から内祝いはないので、記念品を贈りたい。3万円以内で何か良いものはありますか?

両親への出産内祝い、記念品について

それぞれの両親から10万ずつ出産祝いをいただきました。
数年前に出産した義姉は内祝いはしてないそうなので、私たちもしなくていいかと思っているんですが、何か記念になる物でも贈りたいと思っています。
3万までで何か良いものありますか?

コメント

ママリ

私は、3万には到底満たない金額ですが、お返しは要らないと言われていたので気持ちだけで、アプリでフォトアルバムを作り、産後1ヶ月のタイミングで贈りました!!
それぞれ中身は別で、両親との写真を沢山入れたものにしました😊

• ママリ

ママリ

フォトアルバムいいですね!!
    めっちゃ喜びそうです!

• 3月15日
ままり

私は両家ともお米よく食べるので子どもたちの出生体重の米渡しました!産まれてすぐに抱っこしてもらえなかったのでこんな重さで産まれてきたよって伝えたかったので☺️残らないものなので記念になるかは微妙ですが😣両家ともこんな重さだったんやなぁって喜んではくれてました😂

• ママリ

ママリ

出生体重米ありますよね!
    米俵みたいなやつとかだと記念っぽくていいですよね🌾
    たしかに、生まれてすぐ抱っこ出来ないですもんね😊

• 3月15日