※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5.6万円のランドセルを考えているが、親は7万円以上を希望。義母が購入予定で、親は口だけ。ランドセルについてどう思いますか?

ランドセルでフィットちゃんや天使の羽で
5万くらいのものを買った方いますか?✨
もしよかったらどんな感じか教えてください🩷

大体5.6万あたりで考えているのですが、
私の親からあんまり安いのはダメ!
最低でも7万。
本当は10万くらいのがいいとうるさいです😭

実際ランドセルなんてそんな変わらなくない?
と言っても、六年使うから。としつこくて…
ちなみに義母が買ってくれる予定で、
うちの親は口だけ出してきます😥

コメント

はじめてのママリん

池田屋の5万円台のランドセル使っていますが、下の子がランドセルの上ジャンプしても全く型崩れしませんよ!めちゃめちゃしっかししています。
天使の羽やフィットちゃんも大手有名メーカーなのでしっかりした作りだと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そう教えてくださってホッとしました😭🩷
    池田屋も有名ですよね✨
    最低7万などと値段にとらわれず、
    子供が気に入ったものにしようと思います!
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんが天使の羽です🙋
なーんにも問題なく使えてますよ。かなり定番だし保証もあるので壊れる事はまずないと思います。口出すなら金出せですね☹️

  • ママリ

    ママリ

    そう聞けてよかったです✨
    気にせず子供が気に入ったものにします☺️

    本当にそれです!
    なら10万出してくれ!です😂💦💦
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 3月15日
かめ

うちの上の子が来月から小学生ですが、ランドセルの指定がなく、
配布物に入っていた、らくサックっていうのにしました。
五色くらいあり、うちの子は青にしました。
1万もしませんでしたが、また大きめのを高学年になったら購入出来るようです。
ランドセルは昔から高価なものですよね。
うちも買ってもらえるのなら高いのでもいいかもです。

  • ママリ

    ママリ

    1万もしないなんてそんなお買い得なランドセルまであるのですね🥰✨
    確かにおおきくなったらまた買い替えができるのもメリットですね✨
    本当はGWあたりに見に行く予定でしたが、
    GWだと遅い!と母に言われたので、春休みにでも見てきます!
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 3月15日
ママリ

娘も息子も自分達で決めてフィットちゃんです。
2人とも壊れたりしてないですよ。ちなみに娘はもうすぐ4年目、息子は2年目です。
息子のランドセルなんて何度もラックの上から落下しているし、息子が八つ当たりもしているし、弟に踏まれている事もあります💦それでも型崩れなんかはないです🤔

  • ママリ

    ママリ

    落下しても踏まれても壊れないなんてしっかり作られているのですね☺️
    うちも弟に踏み潰されるのは想定内なので、
    フィットちゃんよさそうです☺️✨
    母の言う値段など気にせず、
    本人が選んだ物にします!
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 3月15日