※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

大分市で薄皮パンのハンバーグを探しています。トライアル、コスモス、イオン系、ドラッグイレブンで見つけられませんでした。見かけた方、教えてください。

大分市 薄皮パンのハンバーグについて
先日こちらで教えてもらったのですが、薄皮パンのハンバーグを探しているのですがなかなか見つけられません…
トライアル、コスモス、イオン系、ドラッグイレブンは行きましたが、見つけられませんでした。
どこか見かけた方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

こんにちは、数日前鶴崎のアタックスで見かけました!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます!
    鶴崎ですね!!行ってみます✨

    • 3月15日
ママリ

ケチャップの方は私も見つけられてないんですが、この間照り焼きハンバーグをわったんで見つけました!美味しかったですよ🙌

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わったんですか!
    ぜひ食べたいです🥹

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    今日もさっき行きましたがありましたよ!!!!

    • 3月15日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    なんと!ありがとうございます!
    明日行けるかもしれないので、ゲットしに行きたいです❤️

    • 3月15日
コハル

今日サンライフアップルで見ました!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    アップル遠くて行ったことがないのですが、あるなら行きたいと思います✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

いま王子中の前の新しくできたコープにおいてましたよ☺️

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    コープですか!!
    近くに行く用事があるので寄ってみます🙌

    • 3月15日
まいん

↑上記にある春日町の新しくできたコープと、田室町のサンライフメロンで見かけましたー!

まいん

メロンはいつも1〜2個or品切れのイメージです💦

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やはりコープですね!
    メロンはある時とない時があるとのことですので、コープ狙います👀

    • 3月15日
ズボラまま🐷

照り焼きでいいなら、
稙田のサンリブで今日買いました!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    稙田ですね!
    今日そちら方面に行く用事があるので、寄ってみます🙌

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

明野のアクロスにもありましたよ〜!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    アクロス!この前見た時なかったので諦めたのですが、タイミングによってはあるのでしょうか?☺️
    よく行くので見てみます♡

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

もうゲットできましたか?
たった今、トライアル稙田店にもありましたよ〜!
わさだ店にはいつも置いてる気がします🧐

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    手に入れました!!
    わさだ店で見つけました!少し遠いですが、確実に手に入るならまた行きます🙌

    • 3月18日
ひーちゃん

みなさま、ありがとうございます!
トライアルわさだ店で無事にてりやき味を手に入れました❤️
大事に食べます✨

はじめてのママリ🔰

手に入れたんですね!よかったです☺️
今日大在のHIヒロセでたくさん見つけました!また食べたいと思った時にぜひ✨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    なんと!ナポリタンも👀
    今度行ってみます♡

    • 3月18日