※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

新居浜市の小西産婦人科で不妊治療経験のある方いますか?新居浜市に転居し、不妊治療先を検討中です。先生の雰囲気やお値段を知りたいです。現在はタイミング法を続けています。

新居浜市にある小西産婦人科で、不妊治療経験のある方いらっしゃいますか?

現在松山在住、梅岡レディースクリニックにて不妊治療中ですが、主人の転勤で新居浜市への転居が決まりました。

新居浜市での不妊治療先を検討しています。

小西産婦人科の先生の雰囲気や、不妊治療のお値段等教えていただければ幸いです。現在は血液検査などを経てタイミング法を始めた矢先だったので、ひとまずタイミング法を継続することになると思います。

どうぞよろしくお願い致します⭐️

コメント

ざくろ

ちょうど、こにしクリニックで出産したところです^ ^
不妊治療で通い始め、出産までずっとお世話になっています。

初めは検査からタイミングを初めて、人工授精二回しました。結果はタイミングで授かりました^ ^

不妊治療は院長のみです。院長は上の方もおっしゃる通りとても優しい方です。
ステップアップの際もしっかり説明してくださいますし、聞いたことは丁寧に教えてくれます。質問もとてもしやすいです。

待ち時間はたまに長くて1時間くらいです。

• ももんが

ももんが

ご出産、おめでとうございます🌸 忙しい最中、教えて頂きありがとうございます😊
    不妊治療は院長先生が担当されるんですね、
    私も現在の病院がそうなのですが、優しい先生の方が通いやすいですよね☺️中には厳しい先生がおられる病院もあるようで。待ち時間も教えて頂き参考になります。 あと、差し支え無ければ、タイミング法の時、検尿やエコーでの卵胞チェック等で毎回どのくらいの費用であったか教えていただいてもいいでしょうか? お願い致します🍀

• 3月23日
  • ざくろ

ざくろ

すみません、私もはっきり覚えていないんです(/ _ ; )
    私もそんなに大きい金額払った記憶はありません(>_<)
    人工授精は半分新居浜市の補助金が出ましたが💦

• 3月23日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね!ありがとうございます☺️ 松山で最初に訪れた医院が、諸々の検査をするだけで5〜6万はみておいて下さいと言われ、ちょっと躊躇したことがあり😥 人工授精だと市からの補助金が出るんですね。半額は有難いですね😌🍀

• 3月23日
  • ざくろ

ざくろ

一度に何万とかは払ったことないです💦
    検査トータルでも5.6万もはしないと思います(>_<)
    問い合わせされてみてください^ ^
    早く授かれますように💕

• 3月24日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね! それなら安心です😊💓 今日が正に引越しなんですが、落ち着いたら必ず電話してみます☎️ 最後までご丁寧にありがとうございました🌼

• 3月25日
shiori

不妊検査、タイミング法を経て、出産もこにしクリニックでさせていただきました!

先生は物静かで、あんまり笑うことが無い人ですが、私の場合は「タイミング法での妊娠が難しい」「一応タイミング法するけど期待しない方がいいと思う」と言われて、失礼ながら「冷たい先生…」と思っていました。
ですが、タイミング法での妊娠が分かった時、先生もびっくりされていて、とても喜んでくださいました☺
あの嬉しさを共有出来た事はずっと忘れれません😭💕

無事、妊娠されることを願ってます☺

• ももんが

ももんが

ご出産、おめでとうございます🌸 そうですね、そのような言い方をされると私も冷たい方と思ってしまうと思います😌 でも、無事授かられ、先生も一緒に喜んで下さり本当に良かったですね💓 私も無事妊娠できるといいです😊 もし差し支え無ければ、タイミング法の時、検尿や卵胞チェック等でおいくらくらいの費用であったか教えて頂いても構いませんでしょうか? よろしくお願いします✨

• 3月23日
  • shiori

shiori

ハッキリは覚えてないのですが、大きい金額はかからなかったように思います🤔
    モカさんがもし空いてる時間があるのなら、1度電話してハッキリした金額を聞いてみたらいかがでしょうか😊
    電話応対してくれる事務員さんたちもとても優しい方ばかりで、丁寧に教えてくださいますよ☺

• 3月23日
  • ももんが

ももんが

事務の方も優しい方ばかりなんですね、ちょっと問い合わせしてみようかと思います😊 色々と教えて下さりありがとうございます🎀🎀

• 3月23日
きゃはりんこ

小西に通っていた時期があります!
院長先生は言い方が冷たく、キツいし、
大先生は声が小さくて何言ってるのか全く聞き取れなかったので、
私は小西にはもう絶対行きたくないと思ってます(笑)
病院は綺麗だったから残念(笑)

• ももんが

ももんが

そうだったんですね😣 きゃはりんこさんはその後どちらに通われましたか?
    差し支えなければ参考に教えて下さい⭐️⭐️

• 4月5日
  • きゃはりんこ

きゃはりんこ

新谷も通いましたが、
    1人目で切迫早産になってしまい、愛媛県立新居浜病院に送り飛ばされましたが、女性の佐々木先生という方がとても優しくてわかりやすくて、飛ばされて良かったなと思っています!
    隣の西条市にはなりますが、西条中央病院の女性の吉田先生もとても優しくていい先生だと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4月5日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね。確かに、新居浜は個人病院になると小西か新谷かの二択が多いですね😊 県立病院の先生、優しくてわかりやすいはとても理想的ですね😌✨ 色々教えてくださりありがとうございます!🌸

• 4月5日
みー

今小西にいっています!私は無排卵で妊娠が難しい検査しましょうといわれ小西に通い出しました!院長先生は言葉数もすくないけどいろいろしたほうがいいことは教えてくれます!タイミング法がんばってみよか!っていわれて病院に通い出して1ヶ月以内でタイミング法でさすがりました!ほんとよかったね!おめでとう!といってもらえました!今では8ヶ月順調ですよー!先生の口数少ないし、話しづらいなー思ってましたが聞いたことは教えてくれるしたすかります!

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます。1ヶ月、早いですね!😄✨ おめでとうございます🙌 実は私もこの投稿後に妊娠が発覚し、現在小西さんに通ってます💓 お互い元気な赤ちゃん産みましょう!✨

• 4月22日
  • みー

みー

そうだったんですね💗おめでとうございます!!!👏✨小西に通ってるの同じなので、会えることあるかもしれませんね😳💕ぜひなかよくしてくださーい!💗出産まで頑張りましょう👍✨👶

• 4月22日