※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

結婚指輪について質問です!色々なブランドを見に行って、アイプリモとラ…

結婚指輪について質問です!
色々なブランドを見に行って、アイプリモとラザールダイヤモンドの2つに絞りました。ですがまだ決めきれず、しかし入籍日も来月に迫っております。
それぞれの良いところや、もしあれば悪いところを教えて頂き参考にしたいです(>_<)
予算は2人で20万くらいと考えています。

コメント

EXILE

私達の結婚指輪は、ブランドではなく、2つで15万でした(^^)

deleted user

宝石やさんにオーダーしました❤

2本で20万でした🎵

まさゆ

私は婚約指輪はラザールダイヤモンドです。

勝手なイメージですけど、アイプリモは安くて手が出しやすいブランド。
ラザールダイヤモンドはあんまり有名じゃなくてマニアックなイメージ。

ダイヤモンドで選ぶならラザールかな?
いろんなお店のダイヤモンドを見たけど、ラザールが一番キレイだったとおもいます。

あとはつけたいデザインがあるかどうかと予算の問題かと。

☺︎

アイプリモで買いました♥️2つで20万ぐらいでしたよ、

ゆんゆん

アイプリモで買いましたよ(^^)
ラザールとアイプリモは親会社が一緒だったかな?
私は婚約指輪と結婚指輪を重ねたくて、気に入ったデザインのあるアイプリモにしました。
結婚指輪は毎日付けてるから、気に入ったデザインの物が良いと思いますよ(^^)私は二本で25万ちょっとの物を選びました。

特にアイプリモの悪いところは浮かびません…サイズ直しは一回まで無料ですよね。クリーニングはいつでもしてくれて毎回コーヒー出してくれます(笑)ラザールもそこは同じだったかと。

deleted user

アイプリモで、2人で20万の指輪買いました^ ^

うちは婚約指輪もアイプリモなので、重ねてつけたときに合うように選びました。
良いところは、クリーニングはいつ行っても無料でしてくれる、サイズ直し1回無料、提携の結婚式場?で式あげたので、ウェディングケーキが無料になりました(笑)
指輪のデザインも、他とあまり被らない感じなので私も夫も気に入ってます!

ゆり

アイプリモで2人で26万でした。
結婚式場と提携してて10%OFFだったので決めました(それまで色んなお店見て回りました)
購入後は結婚式まで保管してくれて支払いも結婚式代と合算のサービスもありました。
サイズ直し1回無料、クリーニングはいつ行っても何回でも無料だし毎回ドリンクサービスしてくれて🅿代もくれます。
要望も聞いてくれました。
メンズには石が入ってなくデザイン的にも石をいれるのが難しかったんですが旦那が無理を言って何とか入れてもらいました。
もちろんプラス料金はかかりましたが。
定員さんも感じが良く幸せな気持ちで指輪選びが出来ましたよ。

arc

旦那の会社です( ¨̮ )
どちらも系列になります。

わたしのはラザールのです。
ダイヤモンドが世界一綺麗と言われていますよ♡*゜
お値段は少しラザールの方が高いです。

イメージですがアイプリモは可愛らしい、ラザールはかっこいいって感じです。

  • arc

    arc

    旦那の職場です😅の間違えです。

    • 3月22日