※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性交痛対策についてのアドバイスをお願いします。排卵日前の下腹部痛がひどく、性行為が痛いです。痛みを軽減する方法を知りたいです。

【性交痛対策教えてください】
第二子妊活中(体外受精)です!
産後、子宮内膜症の影響からか排卵日頃までひどい下腹部痛があり、行為をする時もめちゃくちゃ痛いです😭
そのため、普段はその期間は余程のことがない限り行為を避けています😅

ただ、今周期、採卵に向けてお休み期間になるのですが、タイミングは取っても良いと言われたので限りなく低い可能性に賭けてタイミングを取ろうと思っています😅

性交痛がひどい方、痛みを軽くするための対策何かご存知ないですか?
何でも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

スーパーママ

潤滑ゼリー使ってます💦
はじめは抵抗がありましたが、あるのとないのでは雲泥の差でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰

そうなんですね😳
    試してみたいと思います💕
    ちなみにそういったものはどこで入手できるのでしょうか?💦

• 3月15日
  • スーパーママ

スーパーママ

避妊もしたかったのでドラッグストアでコンドームを買うついでに同じコーナーで買ってきてもらいました!(旦那さんに)

店頭で買うのは気まずい時は楽天市場とかでも買えます🙆‍♀️
    私達も気まずかったので遠出したタイミングで買いました😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ドラッグストアで普通に買えるんですね🙆‍♀️
    夫があまりそういうの気にしない性格なので買って来てもらうことにします!

• 3月15日