※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元気なLINEをやり取りしていた相手が突然返信をしなくなった場合、相手はどういうつもりなのか気になりますよね。終わりの意思を示している可能性もありますが、気にしなくても大丈夫です。

久しぶりに元気ーとLINEくれたと思ったら

何通かやり取りして
こちらが返信したのを既読して
返事が返ってこなくなりました。笑
こういう人ってなんなんですか??🫨??

状況確認して元気そうだったなー。
終わり。って事ですか??


LINEしてきた方が
じゃあまたねー!とか終わらせて欲しかったです🤣
こちらは別に話すこともなかったので
相手の言ってることに対してしか返してませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

あんま話したくないのかなって思われたんじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    🤣🤣
    それならじゃあまたねー!とか
    返して欲しかったです😭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

久々に連絡したものの会話が弾まなかったから放置じゃないですかね?🙄
私もたまに連絡きたり連絡したりしますが、会話が弾めば長々と続きますし、弾まなければどちらかが既読無視で止めます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね笑

    私は必ず
    それじゃあまたねー!とかで
    終わらせるので🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も既読スルーしちゃいます😅
結構友達もそう言う人多いかも😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね笑

    私は絶対既読スルーしないので…
    ただの、気遣いなのかもですが…笑

    そういう方と思い忘れます笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私がそうです。。。🥹悪気はまったくないと思います。。。
送ったことに満足したか、送った時は暇だったけど、急に用ができたとか忙しくなって返信後回しになって忘れるかもしくは今更返しても、、、ってなってるパターンかだと思います😇

  • ママリ

    ママリ

    そういう人もいるって勉強になりました笑

    • 3月15日