※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間ごとに泣いてミルクを欲しがるのは普通のことですか?また、夜中に起きないように19〜20時に最終ミルクをあげているそうです。

今日は5:30頃に起きて、ミルク200し、

離乳食は7:30からしました。

ミルクは間隔的にまだやな〜と思ってたら、

3時間でギャン泣きでした😅

離乳食もしてるのに3時間で泣くもんですか?

ミルクも200また飲みました😅

良く食べる方なんでしょうかね💦

昨日もお風呂後ミルクまだ先やな〜と

思ったら間隔3時間ぐらいで泣くし💦

まぁお風呂後は3時間とかでもいいかなとは

思いますが(笑)喉乾くやろうし🍼

新生児から今までは寝たりしたら5時間とか

開く時もあったんですけどね😂

最終ミルクが18時ぐらいだとそのまま夜中まで

寝ちゃう事があるので、結構調整して、

19〜20時にあげるようにしてます😅

5:30や6:00に起きるん1番微妙やねんな〜💦笑

コメント

はちぼう

不思議ですよね。うちの子も離乳食関係なく日中は3時間おきです😂

  • あおぞら

    あおぞら

    同じような方いてて、安心しました😂4時間ピッタリやなって日もありますが、5時間以上は夜中ぐらいしかないですね😅

    • 3月15日