※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前一式のやつとおむつぽん、どちらがおすすめですか?お名前シールは買ったけど、オムツやジップロックにも名前を書かなきゃなのでスタンプ形式のを買おうと思っています。

名前一式のやつと、おむつぽん、どちらがおすすめですか?
お名前シールは買ったのですが、オムツやジップロックにも名前を書かなきゃなのでスタンプ形式のを一つ買おうと思っていて…

コメント

🍔

画像のスタンプ持ってます✨
大きさも色々あってなんにでも押せるし、小学生になってからも使えるので重宝してますよ😊

ママリ

おむつぽんはオムツとか大きいものにしか使えないので、私ならこっち買います🤔(実際こういうの持ってます)
いろんな大きさがあるので便利ですよ🙆‍♀️
洋服によって名前タグがあるものとないものがあるので、そういうところでも使い分けてます!
画像の一番大きいスタンプはオムツにも使えそうですよね✨

ままりん

大きいサイズのものはオムツにしか使わなかったです🤔
小さいサイズが重宝したので私は画像の一式のやつがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!セットのやつを買ってみます🫶🏻